« 『憧街』稽古風景 | トップページ | 同期と。 »

白と赤。

みなさん、おはようございます。

今朝は消防車のサイレンで目が覚めました。

ずいぶんな台数のサイレンだったので確認しようとカーテンを開けてビックリ!!

一面雪景色ではないですか!!

ここ数日、関東も寒かったですからねぇ。

朝から仕事で家を出たら、近くの
大通りに10台近い消防車と大勢の隊員の方たちがいました。

現場は落ち着きつつあったので消火は済んだようでした。

真っ白な中に消防の赤。

対象的な雪の日の朝でした。

まだまだ寒いので暖房器具が手放せません。

がっ!!

火の元注意で春をむかえましょう!!
☆ケージ☆

« 『憧街』稽古風景 | トップページ | 同期と。 »

コメント

都内は雪で、ニュースもその話ばっかりでしたね~。
写真など見ると、水を含んでて、冷えると凍りやすい雪みたいですから
夜なんかは気をつけてくださいね。

火の元も…気をつけましょう!

>すかいさん。

ご心配ありがとうございます。

前回の雪のあとは、それから数日、

道路が凍り危ない思いをしましたが、

今日は雪もとけて、あたたかいです。

春が来てますね!

花粉とともに、、、(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44311237

この記事へのトラックバック一覧です: 白と赤。:

« 『憧街』稽古風景 | トップページ | 同期と。 »