« つい、、、。 | トップページ | 舞台出演のご報告。 »

いつものお返し♪

いつものお返し♪

皆さん、こんにちは。

今日から2月ですね。
寒い日が続いていますが、今日は比較的風が暖かく感じます。

さて、

昨日1月31日は上條恒さんのバースデーでした。

いつも、誰かの誕生日にはサプライズを計画してくださる恒さん。

という事でいつもの感謝を込めて、サプライズのお返し♪

昨日は「nagomiレシピ」だったので、そこにサプライズゲスト登場!!

高田安男とその仲間たち。

すーさん、もとこさん、SINGOが駆け付けてくれました。

これにはさすがの恒さんもびっくりしたようで。

喜んで頂けて、みんなでやったねー☆

その模様は「nagomiレシピ」昨日の録画をご覧ください。

また、もとこさんのブログにもその模様がもとこさんらしい文章で書いています。

何はともあれ、

恒さん、おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆☆☆

☆ケージ☆

« つい、、、。 | トップページ | 舞台出演のご報告。 »

コメント

昨日のサプライズは、観てるほうにも
サプライズゲストでした♪
ありがとうございました。

先日、恒さんの若かりし頃の
パンフを見つけました。
あれから十年以上も経って、
再び恒さんに会えるとはね。
縁とは不思議なものですね。

啓二くんも同じか…ふふ。

ところで、そのデカメガネ…スゴイですね。think

>すかいさん。

確かに縁は不思議なものですね。

新しい環境に飛び込むと、意外にもどこかで誰かと繋がっていたりして。

大切にしていきたいです。

ちなみにこのデカサングラスは『ATM』で安子がかけていたものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43948599

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお返し♪:

« つい、、、。 | トップページ | 舞台出演のご報告。 »