« 白と赤。 | トップページ | 踊る〜♪ »

同期と。

みなさん、こんばんわ。

昨日は劇団ふるさときゃらばん時代の同期・ヒサトモと久々にサシノミしました。

ヒサトモとは、苦楽を共に味わい、もう一人の同期・シンと三人で約2年間、一軒家で住んだ深い仲です。

ヒサトモは、今、役者ではなく自分の新しい夢に向かって日々仕事、日々勉強をしています。

そして忙しい中、僕の出演する舞台は必ず観に来てくれます。

久しぶりに会うと、お互いの近況報告からはじまり、これからの事、思い出話と、話題は尽きません。

そして、別れ際には、「お互いがんばろう!!」って握手で別れます。

今はそれぞれ違う道ですが、今も「負けられない」って思う相手です。

最近、ずいぶんご無沙汰してるかつての仲間たちに会いたくなり、また今月、ちょっとした同窓会を計画中です。

☆ケージ☆

« 白と赤。 | トップページ | 踊る〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44340169

この記事へのトラックバック一覧です: 同期と。:

« 白と赤。 | トップページ | 踊る〜♪ »