« 『TOGETHER 』告知映像公開っ!! | トップページ | 一途に。 »

今年もやってきました。

みなさん、こんにちは。

昨日から、東宝アカデミー卒業公演に参加しています。

恒ジャン・ヴァルジャンのお付き(本番の衣装の早替えのお手伝いなど)も今回で3期目です。

東宝アカデミーは今年で最後のようなので、関わった方々、卒業生、そして現生徒と、みんな思いはいっぱいでしょう。

毎回観てて思うのですが、

この卒業公演の演目が『レ・ミゼラブル』なのがとても合うと思います。

物語の最後は、学生たちが儚く散ってゆきますが、何かに懸けたその生き様が、この一年、ミュージカルに懸けてきた生徒たちの生き様と重なってみれます。

そこには、経験や実力では計り知れない力、エネルギー、魅力があります。

本番が楽しみです。

☆ケージ☆

« 『TOGETHER 』告知映像公開っ!! | トップページ | 一途に。 »

コメント

今年も 啓二さんのサポートなんですね!恒さんバルジャンは。

今年の、ラスト公演観に行けるので 楽しみにしてます。


そろそろ、舞台の稽古も本格化する時期と思いますが
啓二さんも体調気を付けてくださいねhappy01

>みどりさん

無事一日目を終えました。

二日目であり、千秋楽、油断せず、しっかり支えてきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44602861

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました。:

« 『TOGETHER 』告知映像公開っ!! | トップページ | 一途に。 »