« 踊る〜♪ | トップページ | 美味しくなぁれ。 »

チラシ完成だよー!

チラシ完成だよー!

みなさん、こんばんわ。

『憧れの街』チラシが完成しました!!
本日入稿し、来週には印刷が上がって届きます。

すでにお申し込みの皆様、発送までまもなくです!

また、考え中の皆様、「チラシ見てから考える」という方も、チラシご郵送致しますので、ご希望の方は、

●keijinoie@yahoo.co.jp

まで、

●お名前
●メールアドレス
●郵便番号
●ご住所
●ご希望枚数

以上をご記載頂き、メールお願いいたします。
公演まで一ヶ月半。
まだ各回お席ご用意出来ます。

さて、話は変わり、

本日火曜日は「nagomiレシピ」放送日でした。

東宝アカデミー卒業公演稽古大詰めの恒さんはお休みで、今日は4人で担当です。

本日のゲスト、バンド「水中、それは苦しい」の「ジョニー大蔵大臣」さんでした。

話しが盛り上がり、番組が急遽60分から80分の拡大バージョンに。

番組後半には、ジョニーさんが即興で「三ツ星キッチンnagomiレシピのテーマソング」を作ってくれました。

とってもかわいい曲ですよ。

来週から使うかな??

という事で今夜はこれにて!

おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 踊る〜♪ | トップページ | 美味しくなぁれ。 »

コメント

おつかれさまでーす。見てましたよー。
毎度、関係ないチャットもしてましたが(苦笑)
ラストに歌ってた曲いいですねー。
ぜひ、使って欲しいです^^
彼のCM曲も…何気に見てるので、分かっちゃいましたケド(笑)

うー、チラシかっこいいーーーですーーー。
行けないケド…
でも、欲しい…場合は…www
4月は、行きたい舞台がいっぱい!
もとこさんのとか。いいなぁ東京…(ボソッ)
TOGETHERの先行も…
幼稚園の行事が出ないことには予約はムリだなぁと思う年度末です。


なんか、男前があがった方々と、かっこいい方と、可愛い方々ってかんじですね。

チラシが手に入るのは、いつかなぁ~。楽しみです。

>すかいさん。

毎回チャットありがとうございます。

観劇の春、僕も今月は、お誘いがいっぱいです(*_*)

体がもうひとつほしーい!!


>ゆりこさん。

チラシ到着までまもなくです!!

もう少々お待ちください!!

僕も待ち遠しい~っ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44395077

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ完成だよー!:

« 踊る〜♪ | トップページ | 美味しくなぁれ。 »