« 同期と。 | トップページ | チラシ完成だよー! »

踊る〜♪

みなさん、こんばんわ。

今日は普段中々乗らない、りんかい線に乗りました。

降りたこともない駅に止まってはキョロキョロ。

そんな中、「東京テレポート駅」に着いた時、聞き慣れた、いや、心踊る音楽が聞こえてきました。

停車中に流れる音楽、その土地に馴染みのある音楽が流れる事がよくあります。

東京テレポート駅にながれたのは、

大好きな『踊る大捜査線』に流れる曲でした。

あ、テーマ曲ではない方ですよ〜。

いやぁ、こころ踊りましたねー。

未だにレインボーブリッジを渡る時は、心の中で「封鎖できませーん」って叫んだり、映画の「2」を観ては号泣するくらい好きなんです。

と、

嬉しさのあまりブログに書いちゃいましたー。

ちなみにYouTubeで「東京テレポート駅発車メロディー」で検索すると聴けますよー。

☆ケージ☆

« 同期と。 | トップページ | チラシ完成だよー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44355226

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る〜♪:

« 同期と。 | トップページ | チラシ完成だよー! »