« 三ツ星キッチンファミリーグラブの皆様へ。 | トップページ | 今年もやってきました。 »

『TOGETHER 』告知映像公開っ!!

みなさん、こんばんは。
 
本日、6月『TOGETHER』の告知映像がYoutubeにupされました。
 
下記のURLをクリックしていただくと映像が見れます。
 
 
わーっ!!どんな作品になるんだろー。
ワックワクo(^o^)o
 
☆ケージ☆
 

« 三ツ星キッチンファミリーグラブの皆様へ。 | トップページ | 今年もやってきました。 »

コメント

俊さんのナレーション、めっちゃかっこいいsign03

>ウィングさん。

そうなんです。としさんのカッコいいナレーションにKAZZさんの映像編集。

僕も何度も見てはニヤニヤしてます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44596014

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOGETHER 』告知映像公開っ!!:

« 三ツ星キッチンファミリーグラブの皆様へ。 | トップページ | 今年もやってきました。 »