« 憧れの街 | トップページ | 立ち。 »

4月1日。

みなさん、こんばんは。

今日は初芝崇史のワンマンライブに行ってきました〜♪

必ず何かが起きる崇史のライブ。

今日は二部一曲目にギターの弦が切れるハプニング(゜ロ゜;

さすがに本人も動揺したよう、、。

しかし、後半からグイグイ引き込まれていきました。

ラストの「ハテシナイタビ」では胸と目頭が熱くなりました。

崇史は自分でネタにするくらい、自分のMCはグダグダだとか言うけれど、
彼の言葉には真実があり、曲紹介で既に涙ぐんでしまうことも多々あります。

今日で言えば「もう一度」の曲紹介。大好きな叔父さんに会いたいのに会いに行けず永遠の別れになってしまったこと。

「愛に手を」では、いつか必ず福島や東北に歌いに行きたいという思い。

伝わってきました。

最後のMC、

「日本には正月や誕生日などいくつものはじまりの日がある。今日4月1日もひとつのスタート。」

というのを聞き「確かにっ!」って思いました。

今日も笑いと、ぬくもりと、ハラハラと、情熱をもらいました。

明日の稽古に僕も熱をぶつけてきます!!

☆ケージ☆

« 憧れの街 | トップページ | 立ち。 »

コメント

昨日のLIVEも凄く良かったよねぇ(^O^)

毎回何かしら起こるたかすぃLIVE、ある意味凄い(笑)

でもそのおかげで、MCで思いっきり笑って体が温かくなり、歌で心がホッコリ元気になりました。

私も新たなスタートを切らねば…近々ね。


『憧れの街」ももうすぐですね。凄く楽しみ(*^o^*)

啓二ありがとう!

うまく話そうとせず、らしさでもいいのかなと
今は思います。

噛みすぎだけど(笑)

啓二の舞台にも刺激を沢山もらってます!
『憧れの街』楽しみにしてるよ!

日記に書いてくれてありがとう!

>畠坊さん

先日はお久し振りでした。

素敵なライブでしたねー。

次は僕の番です。

輝きたいー!!

>崇史

お疲れ様ー!!

パワーダウンしたときはやっぱり崇史のライブだねー。

充電できました。

崇史もこれからまたライブで忙しくなるみたいだけど、

こまめに充電して頑張ってね。

また充電のための飲みやろうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44717712

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日。:

« 憧れの街 | トップページ | 立ち。 »