« 『憧街』余韻。 | トップページ | 『憧れの街』裏話?! »

ありがとう『憧れの街』

ありがとう『憧れの街』

みなさん、おはようございます。

『憧れの街』閉幕から一日経ち、

家の中はまだ衣装やら荷物やらで雑然としております(-_-;)

『憧れの街』、本当に素敵な作品に出逢えたと思います。

キャスト5人だけの芝居。

限定40名の劇場。

生バンド。

実験的であり、挑戦であり、贅沢な体験でした。

楽屋もない空間、

出ていない時は黒いパネルの裏側で息を潜めて舞台と客席の呼吸に耳をすませる。

そして自分の出番。

基本舞台上には1人〜2人の出演なのでタスキを繋ぐような作品でした。

18歳、芝居を始めたばかりの頃、劇団の先輩に、

「自分が出ていないときも舞台の袖に立ってろ!」

と言われました。

そうすることで、

先輩の芸を盗み、

お客様の反応を感じる為にと。

今回、あの空間でやることで、

あの頃の気持ちを思い出しました。

そしてやはり「本番」が教えてくれる事は多かったです。

「本物でありたい。」

心からそう思いました。

一区切り。

次は『TOGETHER』へ向けての準備です。

『憧れの街』をご観劇くださった皆様、

応援くださった皆様、

『憧れの街』チームの仲間たち、

『憧れの街』の登場人物、

みんなに、

心からありがとう。

☆ケージ☆

« 『憧街』余韻。 | トップページ | 『憧れの街』裏話?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45008785

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう『憧れの街』:

« 『憧街』余韻。 | トップページ | 『憧れの街』裏話?! »