« ありがとう『憧れの街』 | トップページ | 役者のおじさんだよ。 »

『憧れの街』裏話?!


みなさん、こんばんは!

今日は「nagomiレシピ」の日でした。
今日は恒さん、KAZZさん、俊さんお休みで、僕と円だけという、番組始まって以来の放送でした。

生で御覧くださった皆様、ありがとうございます。

今日は前半、ゲストでuprightが来てくれて、

3人で『憧れの街』話、今だからこそ言える裏話も飛び出しました。

後半はゲストに「アニソン歌手(修行中??)の森咲りくさん」、先週のゲストの「東鳳堂のYarthさん」と熱いアニソン(アニメ主題歌)トーク。

そんな一時間でした。

録画もありますので、是非是非ごらんくださーい。

☆ケージ☆

« ありがとう『憧れの街』 | トップページ | 役者のおじさんだよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45025107

この記事へのトラックバック一覧です: 『憧れの街』裏話?!:

« ありがとう『憧れの街』 | トップページ | 役者のおじさんだよ。 »