« 春待つ。 | トップページ | 春のように。 »

幸せな時。

幸せな時。

みなさん、こんばんは。

昼間の陽気が嘘のように夜風が骨身にしみます。

さて、

本日より『憧れの街』集中稽古です。
仕上げていきます。

時間も長くなり、どっぷり芝居に身をおける幸せを感じます。

そう、幸せな時。

日々の中で忘れそうになるけど、

これを味わいたくて東京に出てきたんだ。

これをしたくて必死に生きてるんだ。

明日は初めて通し稽古です。

楽しみです。

さて、帰ってからもやることいっぱいだー。

写メはuprightとゆかの背中。

さて、どんなシーン??


☆ケージ☆

« 春待つ。 | トップページ | 春のように。 »

コメント

今日「クライスト」を見に行ったら配布チラシに「憧れの街」がありました。なんか大人の雰囲気!!楽しみにしています(^^)
そして幕間に、一緒に入ってた見上げたボーイズや三ツ星のチラシを見てたら、チラシ越しにKAZZさん発見happy01私の視界に、安子さんとKAZZさんの2ショットが入り不思議な気分でした(笑)

>*^^*さん。

こんにちは。

昨日、ミュージカル座『ママの恋人』に、

『憧れの街』と『TOGETHER』のチラシが折り込まれていて、

お客様が手にとって見てくれているのを見て、

どんな風にみてくれているのか、ドキドキしていました。

『憧れの街』初日まであと僅かです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44792784

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時。:

« 春待つ。 | トップページ | 春のように。 »