« 憧れの…会場案内係員より。 | トップページ | 『憧街』あけましたっ! »

『憧街』初日の朝。

みなさん、おはようございます!

『憧れの街』初日の朝です。

今日まで大切に育ててきました。

何を?

それはもちろん作品もそうですが、

人としての心の部分を大切に育ててきました。

芝居をしてると、時に、いや、よくひとりよがりになったり、
テクニックに走ったりするけど、
今回はお客様との距離も本当に近く、目の動き、呼吸まで見えます。

だからこそ真実を追求してきました。

今日、遂に誕生します。

「誰かの為に歌うことが僕の生き方歩き方」

劇中の歌詞の一部です。

僕も誰かの為に舞台にたってきます。

今回の会場THEGUIDEは小さな小さな劇場です。

観劇の際、窮屈に感じてしまうこともあるかもしれませんが、どうか最後までごゆっくりおたのしみください。

そしてもし可笑しなところがあれば笑ってください。拍手も大歓迎です!

よしっ!

それでは、いってきます。

☆ケージ☆

« 憧れの…会場案内係員より。 | トップページ | 『憧街』あけましたっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44938605

この記事へのトラックバック一覧です: 『憧街』初日の朝。:

« 憧れの…会場案内係員より。 | トップページ | 『憧街』あけましたっ! »