« 立ち。 | トップページ | 幸せな時。 »

春待つ。


みなさん、おはようございます。

いやぁ〜、昨日は嵐でしたねー。

電車のダイヤも乱れまくりで無事に家まで帰れるか心配てしたが、
遅れた電車が丁度来たりでスムーズに帰ってこれました。

駅についたら壊れた傘がごみ箱に大量に捨ててあって傘の花が咲いていました。

嵐の凄さを物語っています。

今朝は一転、日差しも暖かく、、と油断して薄着で出たら、まだまだ肌寒い(>_<)

引き返して一枚羽織って来ました。

4月ってこんなに寒かったでしたっけ??
去年が暖かかったのか??

なんて思いまだ冷たい風に向かい背中を丸くしていると、
通り道の小学校の桜が咲いていました。
まだ五分咲きくらいですが。

やっぱり日本人ですね。

まだまだ寒くても桜をみたら春を感じます。

もう少し、

もう少し、

春まであともう少し。

☆ケージ☆

« 立ち。 | トップページ | 幸せな時。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44754431

この記事へのトラックバック一覧です: 春待つ。:

« 立ち。 | トップページ | 幸せな時。 »