« 『憧街』千秋楽・朝 | トップページ | ありがとう『憧れの街』 »

『憧街』余韻。

みなさん、こんばんは。

本日無事に『憧れの街』全9ステージ終えることができました。

小さな小さな劇場で大きな大きな宝物を頂いた作品でした。

たくさんの御来場、ありがとうございました!

また今回来れなくても応援メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました!

明日以降、またゆっくり総括しようと思っています。

役者にとって、舞台は仕事だと思いますが、終わった時、ひと仕事終えたという感覚じゃなく、宝物が1つ増えたみたいに思えれば素敵だと思います。

それでいえば、今回の『憧れの街』はピッカピカの宝物になりました。

☆ケージ☆

« 『憧街』千秋楽・朝 | トップページ | ありがとう『憧れの街』 »

コメント

お疲れ様でした。あっと言う間に終わってしまいましたが、2回見に伺えて良かったです。あの小さいな空間に、最高の音響と、upright君の切ない歌声と、なんとも和む関西弁、どっしり包容力の俊さん、丁寧な演技にとても好感持てた鈴木裕香ちゃん、居るだけで嬉しくなり温かいぬくもり伝わる円ちゃん、毎回今度はどんな面を見せてくれるんだろう~っていう期待を裏切らない啓二君・・・恒さんの作品は出演者の魅力を本当に引き出して、台詞の一つ一つに共感できたり、改めてそうだな~って思うことも多く、今回も素敵な作品でした。ありがとう~また次へ向かって頑張ってください。応援していますpunch

>*^^*さん。

『憧れの街』ご観劇ありがとうございました。

本当にチームワークが作り上げた作品だと思います。

見える部分も見えない部分も、

メンバーそれぞれの情熱や優しさが伝わったこと、

本当に嬉しいです。

次は『TOGETHER』がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44986270

この記事へのトラックバック一覧です: 『憧街』余韻。:

« 『憧街』千秋楽・朝 | トップページ | ありがとう『憧れの街』 »