« 『憧街』初日の朝。 | トップページ | upの涙。 »

『憧街』あけましたっ!

みなさん、こんばんは。

『憧れの街』初日無事に2回公演終える事ができました。

御来場頂いたお客様、ありがとうございました!

なんか初日って終わったあと、グハーッてなんともいえない疲労感と充実感がありますが、今日はじわーっと沸き上がってくるものを味わっています。

さて、明日も安心することなく、更に気を引き締めてがんばって来ます!

最後に、

昼公演、場内が蒸し暑くなってしまったようで大変申し訳ありませんでした。

以降場内を低めに設定しております。中には寒く感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、明日以降お越しいただけるお客様は羽織るモノをご用意いただければと思っています。

それでは、明日も張り切っていってきます!

おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 『憧街』初日の朝。 | トップページ | upの涙。 »

コメント

初日、そして2目もお疲れさまでした!

良い舞台だったよ!
小さい箱ならではの良さがあったと思います。

関西弁が何か新鮮だった。

楽まで頑張ってね!(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44947040

この記事へのトラックバック一覧です: 『憧街』あけましたっ!:

« 『憧街』初日の朝。 | トップページ | upの涙。 »