« 幸せな時。 | トップページ | コツコツと。 »

春のように。

春のように。

みなさん、おはようございます。

東京はようやく暖かくなりました。

桜も満開です。

『憧れの街』の稽古も進んでいます。
今回の作品の稽古をしていると、

ゆっくりと穏やかな時間が流れていきます。

窓の外には青空と桜、

陽が沈んでゆく夕焼けに照らされる役者。

それを見ていると物凄く体の深いところから涙が込み上げてきました。

慌ただしい現代。

そのなかで人は何を大切にするんだろ。

『憧れの街』に参加し日々考えます。

優しくなりたい。

春のように。

☆ケージ☆

« 幸せな時。 | トップページ | コツコツと。 »

コメント

春のように優しく…cherryblossom

いいねwink私もそうなりたいconfident

早く観に行きたいよhappy02heart04heart04

>かつよさん。

こんにちは。

東京の桜は、、、

先日の嵐ですっかり散ってしまいました(T-T)

でも、『憧れの街』公演期間は爽やな風が吹いてるはず。

楽しみです。

そしてお楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44824420

この記事へのトラックバック一覧です: 春のように。:

« 幸せな時。 | トップページ | コツコツと。 »