« コツコツと。 | トップページ | 遂に今週! »

ママ恋

みなさん、こんにちは。

昨日はミュージカル座『ママの恋人』を観てきました。

『憧れの街』の劇場打合せのあと向かったので恒さん、俊さん、SINGOさんと一緒に、劇場では、まどか、崇史、大塚庸介と、三ツ星繋がりな客席。
そして、出演者も、三ツ星作品でご一緒させていただいている役者陣。

改めてみなさん素敵な役者たちだと思いました。

そしていっぱい笑わせていただきました(笑)

刺激もいっぱいもらったし、

さぁて次は俺たちだー!

『ママの恋人』は日曜日まで「ウッディーシアター中目黒」で上演中です。
ダブルキャストですので、詳細はミュージカル座ホームページでチェックしてみてください。

『憧れの街』も初日まで一週間を切りました。

「見よーかなぁ」とお悩みの方!!

是非、御越しくださいませ。

チケットのお申し込みは

keijinoie@yahoo.co.jp

まで。

ご連絡お待ちいたしております。

最後に、

ウッディーシアターでお声かけくださいました皆様。

ありがとうこざいます。

変わらず元気にやってますので(^-^)v


☆ケージ☆

« コツコツと。 | トップページ | 遂に今週! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44864496

この記事へのトラックバック一覧です: ママ恋:

« コツコツと。 | トップページ | 遂に今週! »