« 4月1日。 | トップページ | 春待つ。 »

立ち。

立ち。

みなさん、こんにちは。

『憧れの街』今日から立ち稽古で動き出しました。

やっぱり立つとまた違ってくるわけで、新しい発見や誕生があって面白いです。


uprightも芝居初挑戦ながらドンドン吸収しています。

何より楽しんでやってる姿勢が素晴らしいです。

今日は今回音響で参加してくださるSINGOさんも稽古場に来てくれました。

さぁ、ここからグイグイいきますよー!!

なんてったって今年初舞台だしねー。
芽吹きの時です。

是非ぜひ観ていただきたいです。

日曜日の昼公演が残り僅か、ホントに僅かです。

後の回はまだお席ありますので。

よろしくお願いいたします。

☆ケージ☆

« 4月1日。 | トップページ | 春待つ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44727471

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち。:

« 4月1日。 | トップページ | 春待つ。 »