« 『憧れの街』裏話?! | トップページ | 年輪。 »

役者のおじさんだよ。

先日、親友が父になりました。

『憧れの街』初日前夜です。

送られてきた赤ちゃんの写メを見たとき喜びが込み上げてきました。

考えてみれば、ここ数年で最も自分に近いところで誕生した命です。

そして、新しい父と母も誕生しました。

やんちゃしてたアイツが親になり、

今こうして、自分の息子を写真に撮っている姿を想像すると、

なんか、

可笑しくもなり、

なんか、

泣けてきたりします。

パパもママも仲良くさせてもらっているので、落ち着いたら遊びに行こーっと。

「役者のおじさんだよー!」

って吹き込んでやるんです。

へへへ。

☆ケージ☆

« 『憧れの街』裏話?! | トップページ | 年輪。 »

コメント

Hくん、おめでとうhappy01upshine

おじさんでいいんだ(笑)

>かつよさん。

やっぱ「お兄さん」にしておこうかな、、、。

でも長い付き合いになるだろうから、

最初から「おじさん」がいいかなぁ、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45062023

この記事へのトラックバック一覧です: 役者のおじさんだよ。:

« 『憧れの街』裏話?! | トップページ | 年輪。 »