« 役者のおじさんだよ。 | トップページ | 黄金の日々。 »

年輪。

みなさん、こんばんは。

今日はたむらもとこさんのゾロ目バースデーLIVEに行ってきました。

お客で行ったのにたくさんのお声かけありがとうございました(^_^;)

素敵なライブでした。

もとこさんのひとがらがつくった空気の中、まったりとして、でもなんか切なく心が揺れたり。

もとこさんもMCでも言ってたけど、

僕も楽しく年をとりたいです。

誰しも年をとり、

失うもの、衰えるものもあるけど、

逆に年をとることで得るもの、

積み重なるもの、

学ぶこともあるんだなって思って日々を明るく前向きに。

明日からまたがんばろーっと。

ゲスト参加した、中川なおさん、崇史の歌も素敵でした♪

もとこさん、おめでとうございました!

☆ケージ☆

« 役者のおじさんだよ。 | トップページ | 黄金の日々。 »

コメント

ステキですよね、もとこさん。

実はそんなに年が変わらないのですが…
あの色っぽさはどこからくるんだろう~って
尊敬です。
でも、少女っぽい感じもあって。
アコガレです。

前向きが…若さの秘訣!のように感じる今日このごろです。

>すかいさん。

そんな素敵なもとこさんたちが、

8月に「B型の女たち」という新ユニット?を発足、旗揚げ公演をします!

これまた楽しみですよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45078680

この記事へのトラックバック一覧です: 年輪。:

« 役者のおじさんだよ。 | トップページ | 黄金の日々。 »