« 遂に今週! | トップページ | 憧れの…会場案内係員より。 »

いざ!早稲田〜っ!!


みなさん、おはようございます!!

いよいよ、これから劇場入りです。

昨日最終稽古を終えました。

「ジタバタしても幕は開く。」

確かに。

でも時間の限りジタバタしたいものです。


昨日は稽古終りに近所の行きつけのホルモン屋さんで一人焼肉。

powerもつけたし、おひさまサンサンだし、元気にいってきます。

☆ケージ☆

« 遂に今週! | トップページ | 憧れの…会場案内係員より。 »

コメント

いよいよですね~!!
開幕前、怪我などないよう 皆さんお気をつけて(^_^)/

幕が開くのを 本当に楽しみにしてます♪

明日、ついに「憧れの街」の幕が開きますね。

知人たちと観劇させていただく予定です。

大切に作り上げられた作品、楽しみにしています。

>みどりさん。

『憧れの街』ご観劇ありがとうございます。

ESSのアフターライブでお声かけしていただいてから、

ブログコメントありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いいたします!


>ゆりこさん。

『憧れの街』ご観劇ありがとうございました。

初日の後、「最終日までの成長が楽しみ」とのメッセージからの、

最終日の後の感激の声に僕は安堵と喜びが込み上げてきました。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44924747

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!早稲田〜っ!!:

« 遂に今週! | トップページ | 憧れの…会場案内係員より。 »