« 春のように。 | トップページ | ママ恋 »

コツコツと。

コツコツと。

みなさん、こんばんは。

昨日、稽古とバンドメンバーが入っての稽古。

いやぁ、やっぱたまらんですなぁ、生音は♪

なりよりuprightがさらに生き生きしています。
やっぱミュージシャンなんやなぁって思います。

そして、今日、KAZZさんから『憧れの街』の楽曲が届きました。

えぇ曲ですよー。

初日まで一週間。

ぐぐっと深まってきています。


さて、

話はかわり先日、『TOGETHER』のプロモーションで大阪に行ったKAZZさん。

デビュー当日にお世話になった方との再会や、いろんな新しい出会いもあったようです。

ところかわり、東京。

今回も照明をお願いしている鈴木健太郎さん。

先日まで別の舞台で大阪に行った際、偶然入った飲み屋でなんと『TOGETHER』のチラシを発見したそうです。

それがKAZZさんが配ったものか、他から回ったものかはわかりませんが、日々の地道な活動が少しずつ拡がっているようで嬉しかったです。

『憧れの街』『TOGETHER』、そしてまだまだ今年の三ツ星キッチンは目白押しですよ!

ご期待ください!!

☆ケージ☆

« 春のように。 | トップページ | ママ恋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44845402

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと。:

« 春のように。 | トップページ | ママ恋 »