« 『憧街』あけましたっ! | トップページ | 『憧街』千秋楽・朝 »

upの涙。

みなさん、こんばんは。

『憧れの街』二日目も無事に終了しました。

本日もありがとうございました。

そして日々の日記にコメントありがとうこざいます。

返信出来ずすみません。いつもパワーいただいています!


本日お昼の回にuprightのお母さんが大阪から観にきてくださいました。

今回の『憧れの街』、uprightと重なるエピソードが多く、本人としては毎回涙腺崩壊ギリギリでやってるのではないかと思っています。

お昼の回、カーテンコールの挨拶でuprightの目から堪えてた涙が溢れました。

熱いHeartを持ちながら、普段は気さくかつ、coolなuprightが一人の息子になった瞬間でした。

『憧れの街』も本日折り返しです。

日曜日の昼はおそらく今日中には完売にすると思いますが、本日3ステージ、明日の千秋楽の16時はまだお席ございます。

是非、劇場にお越しください!!

☆ケージ☆

« 『憧街』あけましたっ! | トップページ | 『憧街』千秋楽・朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44964954

この記事へのトラックバック一覧です: upの涙。:

« 『憧街』あけましたっ! | トップページ | 『憧街』千秋楽・朝 »