« 『TOGETHER 』始動。 | トップページ | (笑)無限大。 »

源。

みなさん、こんにちは。

いやぁー、昨日の雨から一転、夏到来ですね。

今日も張り切って『TOGETHER』稽古に向かいます!

今回、東京公演のあと、広島、大阪と三ツ星キッチン初の地方公演があります。

僕個人としては久しぶりのツアーです。

メッチャクチャワクワクo(^o^)oしています。

今回、かつて旅公演していた頃、応援していただいていたお客様に案内状を送りました。

年賀状だけのやりとりだけや、随分疎遠になった方もいらっしゃいましたが、案内状を見て、大阪公演に駆け付けてくださいます。

またパワーをいただきました。

改めて思います。

やはり僕たちは、お客様にパワーをいただき舞台に立てているのだと。

呼びかけに応えて来ていただけることは当たり前のことじゃない。

いつも「感謝」と「進歩」を忘れず、

今日も張り切って行ってきます!!

これからも変わらず応援よろしくお願いします!!!

☆ケージ☆

« 『TOGETHER 』始動。 | トップページ | (笑)無限大。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45280758

この記事へのトラックバック一覧です: 源。:

« 『TOGETHER 』始動。 | トップページ | (笑)無限大。 »