« みんなで登りゃ怖くない!! | トップページ | 結束。 »

シンイチロウ。

「男二人でイタリアン。」

なんとも色気のない話。

ま、ファミレスだけど。

集中稽古前の空き日に「劇団ふるさときゃらばん」時代の後輩・シンイチロウとひさーしぶりに会いました。

シンイチロウは僕と同い年なのに一番新人でした。

現場では怒鳴りつけたりしたけど、
仕事が終われば、弱音を聞いてもらったり、馬鹿話したり、結構マジメに夢語り合ったりした大切な仲間です。

体はデカイが情にもろく、そして熱く、そしてそして大胆なヤツです。

昨日は僕が遅刻してしまったのですが、
待ってる間、ハリウッドの役者に手紙を書いていたみたいです。

以前見た映画でいたく感動したみたいでその役者宛てみたいです。

ネット検索で、

ここに送れば届くであろうところを発見したようで、

「英語出来たっけ?」

って聞いたら、

「出来ません。だから所々日本語入ってます。」って。

(-_-;)

相変わらずです。

今はお互い違う所で、

お互い相も変わらず役者続けていますが、

どちらかが辞めない限り、

いつか必ずまた一緒に芝居が出来ると信じています。

かつては頼りなかったシンイチロウも、
今や劇団の屋台骨としての風格や自信のようなものがにじみ出ていました。


☆ケージ☆

« みんなで登りゃ怖くない!! | トップページ | 結束。 »

コメント

うぅ~ん(^O^)

仲間っていいですな~(^_^)v

>朝日町のオカン

はい、仲間はホントにいいもんです。

これからも大切にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45421533

この記事へのトラックバック一覧です: シンイチロウ。:

« みんなで登りゃ怖くない!! | トップページ | 結束。 »