« (笑)無限大。 | トップページ | シンイチロウ。 »

みんなで登りゃ怖くない!!

みなさん、こんばんは。

そして、気がつけばご無沙汰でございました。

僕はいたって元気でーす。

只今『TOGETHER』にどっぷりでして。

山を登っている途中のようでございます。

よいしょ、こらしょと、一歩ずつ。

ロープーウェイのない山ですので、一歩ずつ。

今、自分の中でひとつの正念場を迎えております。

ここを越えるとひとつ違った景色が見えそうな、そんな予感がしています。

そして独りで登っている訳じゃない。

それが心強いです。

稽古風景はこんな感じでーす。

http://youtu.be/X8CQDlxYghU

またご報告しますね。

『TOGETHER』素敵な作品になりますよ!!

☆ケージ☆

« (笑)無限大。 | トップページ | シンイチロウ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45397687

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで登りゃ怖くない!!:

« (笑)無限大。 | トップページ | シンイチロウ。 »