« よっしゃー!ヤルゾ!! | トップページ | 三ツ星キッチンニュース! »

夏だよね?コレ。

みなさん、こんにちは。

GWも終わりましたね。

今年は雨に竜巻と色々ありました。

そして明けて今日、

待ってました!!とばかりに太陽がサンサンです。

太陽だけにサンサン、、、なんてダジャレか、プププ(^з^)-☆

いや、失礼(;´д`)

とにもかくにも、暑い、、、。

太陽も連休だったのかー。

と、勢いで押し入れを衣替え。

春を味わうことなく夏突入です。

そして、

『TOGETHER』台本も届きました。

まもなくです。

まもなく、熱々の三ツ星の夏がやって来ますよー!!

☆ケージ☆

« よっしゃー!ヤルゾ!! | トップページ | 三ツ星キッチンニュース! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45168591

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だよね?コレ。:

« よっしゃー!ヤルゾ!! | トップページ | 三ツ星キッチンニュース! »