« 『TOGETHER 』な日々。 | トップページ | 出陣っ!! »

ラストスパート!!

みなさん、おはようございます。
 
『TOGETHER』稽古も佳境!!
 
本日は昼夜二回の通し稽古でした。
 
ここまでくると役者のセリフではなく、
役者に宿った人物の本音として言葉や存在が生き生きとしてきます。
 
「芝居は技術じゃない」
 
と、よく言われますが、いわゆるこういうことなんだと思います。
 
セリフを噛まないように何百回も繰り返すのも必要だけど、
 
役の人物に向かい合うこと。
 
そして役に惚れること。
 
それが例えだらしない人であっても憧れを持つこと。
 
芝居を始めた18歳の時、最初に教わったことです。
 
『TOGETHER』
 
たくさんの人の生き様を受けとめてください。
 
そしてっ!
 
なんとぉ!!
 
今回の『TOGETHER』、
 
お客様に参加して頂きたいシーンがあるのです。
 
詳しくは下記。
 

 
 
『TOGETHER』に御来場の皆様へ 。
 
6月13日より始まります、三ツ星キッチン『TOGETHER』 
 
本作品は演出の為、映画監督の一條誠氏の告別式のシーンから始まります。
 それ故に、御来場の際に喪服、または黒い上下着を着用された方には、
 舞台上にてお焼香をしていただけます。 
またお香典をお持ちの方には、 MKDFエコバックに安男直筆のサインをお付けてお香典返し行います。
 

 
以上です。
 
皆様、是非よろしくお願い致します。
 
☆ケージ☆

« 『TOGETHER 』な日々。 | トップページ | 出陣っ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45561452

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!!:

« 『TOGETHER 』な日々。 | トップページ | 出陣っ!! »