« 『TOGETHER 』初日・朝。 | トップページ | やっぱり好き。 »

開いたーっ!!

みなさん、おはようございます。

『TOGETHER』無事に幕が開きました。
平日にも関わらず、会場いっぱいのお客様、ありがとうございました。

初日の幕が開くまで、どれだけ稽古しても、それでもやっぱり不安な訳で、、、、。

でも昨日は本当に幕開きから、いや、幕開き前から会場の盛り上がり。

そして高田安男さんの登場時の歓声。

「あー、半年間三ツ星キッチンを待っててくれたんだ。」

と思うと、込み上げるものと、沸き上がるものがありました。

昨日はやはり必要以上の力が入ってしまいましたが、

今日からまた新たに、緊張感は無くさず、『TOGETHER』深めていきます。

初日ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。

そしてこれからお越しいただける皆様、劇場でお待ち致しております。

☆ケージ☆

« 『TOGETHER 』初日・朝。 | トップページ | やっぱり好き。 »

コメント

初日、無事に!?開けましたね!(b^ー°)

今回はどんな役所かなぁ~と思っていたら、最初のアレ(笑)
「エ~この役なの~」って思ってたら、あの本役!凄く良かった(*^o^*)

表情や仕草だけであれだけ伝わってくるなんて、本当に凄い!って思いました(*^o^*)

また千秋楽も楽しみにしてます(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45648741

この記事へのトラックバック一覧です: 開いたーっ!!:

« 『TOGETHER 』初日・朝。 | トップページ | やっぱり好き。 »