« 今夜のnagomi レシピは、、、 | トップページ | 白熱リハ中! »

話、尽きない!!

みなさん、こんばんは!!
 
本日のnagomiレシピは『TOGETHER』スペシャルということで、60分『TOGETHER』の裏話でしたが(そのうち20分はマドカの話(-_-;))
まだまだ語り尽くせません!!
 
もっと話したーい!
歌いたーい!!
『TOGETHER』したーい!
 
と、今も思っているあなた!
今週日曜日、ぜひ六本木にお越しください。
 
アフターライブ出演者が決まりました。
 

 
【出演キャスト】
竹田安子
高田安男
キャミー・ワイルド・カワカミ
 
鈴木良一
川本昭彦(17時の回のみ)
たむらもとこ
中川菜緒子
青島凛
SINGO
市村啓二
八重樫円
枝元深佳
 
上條恒
伊藤俊彦
KAZZ
 
織川ヒロタカ
奥出矢
 

 
今回、参加できないキャストもいますが、ライブでは本編のナンバーをほぼやります。
 
ということは、、、??
 
あの曲をあの人が??
 
わー楽しみーっ!!
 
それでもって僕の相方は誰ー??
 
これがアフターライブの醍醐味。
 
昼夜まだお席ございます。
 
【ライブ詳細】
 
三ツ星キッチン『TOGETHER』アフターライブ
【日程】2012年7月1日(日)
①14時〜/②17時〜
各回100名限定
【会場】六本木・ビーハイブ
【チケット】4,000円+ドリンクオーダー(当日500円が別途かかります)
席は指定席ではございません。当日はお渡しした整理番号順にご入場いただきます。
開場は30分前です。開演の45分前より整理番号順にお並びいただき30分前よりご入場いただきます。
整理番号での入場をご希望でしたらその旨をお知らせくださいませ。
番号をお伝え致します。(開演30分前以降のご入場をご予定されてる場合は不要です。)
開場の10分前(開演40分前)までにお越しいただけない場合、整理番号を無効とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
チケットお申し込みは申し込みフォームもありますが、
 
僕も責任をもってご用意いたしますので、
 
 
までご連絡ください。
 
確認でき次第、返信いたします。
 
いっぱい笑って盛り上がって『TOGETHER』を一緒に打ち上げましょう!
 
※写メは本日お客様から「お疲れ様シャンパン」頂きましたー。
 
ありがとうございます。
 
☆ケージ☆
 

« 今夜のnagomi レシピは、、、 | トップページ | 白熱リハ中! »

コメント

写メは、、、なんて最後に書きましたが、

何かの不具合でUP出来ませんでした。

スマホに代えてからよくあるんです。

シャンパン、美味しかった~、格別でした。

nagomiレシピ、とても楽しかったです。

大笑いしながら、ぽろっとこぼれてくる裏話に聞き入ってたりしました。

『TOGETHER』をしめくくるアフターライブ、楽しみです。

さて、市村さんの歌は? 期待してもいいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45948539

この記事へのトラックバック一覧です: 話、尽きない!!:

« 今夜のnagomi レシピは、、、 | トップページ | 白熱リハ中! »