« 本日初通し。 | トップページ | ラストスパート!! »

『TOGETHER 』な日々。

朝起きて、

支度も早々に家を出て、

街で小道具や衣装を探したり買ったりして稽古場に向かう。

稽古場に入ると夜まで芝居漬け。

夜は帰りつくと残業と翌日の準備をし350缶ビール一本で夢の中へ。

そんなここ数日です。

「大変そう??」

うーん、確かに簡単な事ではありません。

色々と制限や限界がありますから。

ときに、

「もっと時間とお金があればーっ!!」

とか思うけど、

ホントにゆとりがあればイイモノを生み出せるのだろうか??

今までの自分を振り返ってみると、

何かを掴んだときって、

結構追い込まれて火事場の馬鹿力が発揮されたときだって思います。

なんだかんだで24時間芝居や舞台のことだけ考えて、闘ってる今はきっと、いや間違いなく充実してるんだと思います。

そして意外とこういうときの方が身体がタフです。

でも、

またまた痩せてきた、、、(>_<)

あ、今回はそれもネタにしてるからいいか。

フフフ。

『TOGETHER』たくさんのメッセージとパワーのある作品に仕上がりそうです。

ご期待ください!!

チケットのお申し込みは

keijinoie@yahoo.co.jp

までよろしくお願いいたします。

☆ケージ☆

« 本日初通し。 | トップページ | ラストスパート!! »

コメント

ちゃんと食べて、休めるときはしっかり休んで
開幕まで、そして 千秋楽まで 突っ走ってください(^-^)/

今回の公演も、めちゃくちゃ楽しみにしてますから♪

でも、本当に! 体気を付けてくださいね。

>みどりさん。

ご心配おかけしてすみません!

しかし、体調は至って良好でこざいます。

昨夜は久しぶりに熟睡 、

いや、爆睡し、今朝は更に良好です。

さぁて、今日も張り切って行ってきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45537147

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOGETHER 』な日々。:

« 本日初通し。 | トップページ | ラストスパート!! »