« 東京千秋楽・朝 | トップページ | 出発前夜。 »

『TOGETHER 』東京公演終了!!

『TOGETHER<br />
 』東京公演終了!!

みなさん、こんばんは!

『TOGETHER』東京、昨日無事に終えることができました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

そして、今週末は広島、大阪!!

まだまだ心は燃えています。

東京公演でいただいたエールを胸に頑張ってきます!

もしよろしければ『TOGETHER』ご感想、メッセージ、いただけると更なるパワーになります。

keijinoie@yahoo.co.jp

までお願いいたします。

☆ケージ☆

« 東京千秋楽・朝 | トップページ | 出発前夜。 »

コメント

東京公演、お疲れさまでしたぁupup

急に、昼公演を見ることになり、チケット、ありがとうございました(__)

とても楽しめましたnote
ケイジさんの役も、耳の聞こえない方の役、役になりきっていて、とてもよかったと思いますhappy01

次回作も、楽しみにしていますshine
大阪公演、頑張ってくださいねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/45705544

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOGETHER 』東京公演終了!!:

« 東京千秋楽・朝 | トップページ | 出発前夜。 »