« 来週の「nagomi レシピ」は!! | トップページ | 『B型』爆進中!! »

9月15日に向けて走る!!

9月15日に向けて走る!!
9月15日に向けて走る!!

9月15日のライブに向けてKAZZさん邁進中です。

同時にニューアルバムも発売!

今日はCDのジャケット撮影だったみたいです。

僕は立ち会えませんでしたが、

『LOVE』から三ツ星のチラシ、パンフ写真を撮ってくださっている小川さんが今回撮影を担当。

素敵な写真が撮れたみたいです。

9月15日、楽しみです♪

ライブの一般受付も開始しました。

keijinoie@yahoo.co.jp

までメールいただければ、

私、市村啓二もチケット承ります。

☆ケージ☆

« 来週の「nagomi レシピ」は!! | トップページ | 『B型』爆進中!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46377123

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日に向けて走る!!:

« 来週の「nagomi レシピ」は!! | トップページ | 『B型』爆進中!! »