« 白熱リハ中! | トップページ | 品川教会へ行こう!! »

終った、、、(;_;)

みなさん、こんばんは。

7月1日、アフターライブも大盛り上がりで終え、『TOGETHER』全日程を無事に終える事が出来ました。

アフターライブに駆けつけてくださったみなさま、

「行けないけど応援してます!」とメールをくださった皆様、

ありがとうございました。

そして、アフターライブ昼夜を含めて広島大阪と全日程御一緒してくださった方々、

そしてそして、『TOGETHER』ご観劇くださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

これでようやく僕も『TOGETHER』の余韻に浸れそうです。

この一週間かけて、

今だから言える市村啓二的裏話や、

苦労話、

そして「岡村裕作&ピーチックパーチック」への感謝も綴りたいと思っています。

ともかく今日はお疲れさまでした。

おやすみなさい♪

☆ケージ☆

« 白熱リハ中! | トップページ | 品川教会へ行こう!! »

コメント

めちゃくちゃ楽しいLIVE、ありがとう!
そして、ホントに、本当にお疲れさまでした!

ゆっくり休んで、余韻に浸って下さいね(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46105137

この記事へのトラックバック一覧です: 終った、、、(;_;):

« 白熱リハ中! | トップページ | 品川教会へ行こう!! »