« 次回出演情報でーす!! | トップページ | ありがとう。『TOGETHER 』完。 »

星命。

星命。

みなさん、こんばんは。

本日7月6日、初芝崇史アコースティックライブ『星命〜祈りが歌に変わるとき〜』でした。

品川教会グローリアチャペルという新しいステージで挑戦をした崇史。

素晴らしかったです。

みなさん感じたことはそれぞれだと思います。

僕は崇史と出会った頃から今日までがワーっとよみがえってきました。

30歳手前で出会って同い年ということでなんとなく仲良くなり、

三ツ星キッチン『リストランテ』でコンビを組んでからグッと近づき、
『home』では二人のシーンをずっとずっと稽古したこと。

そしてその間崇史のライブに何度も行き、その度にパワーをもらってきたこと。

思い出してました。

出会って3年たったのかな?

お互い30歳もちょいと過ぎ、

おんなじ時期に同じような事で悩み、ぶつかってきたんだと思います。

だから、

今日、崇史のライブを見てて聞いてて、俺も同じだけの時間を生きてきて、同じように成長できたかも、

なんて思ったりして。

、、、そりゃおこがましいか。

でも、きっと崇史も今何のために音楽を続けているのか、

その理由は自分のためだけでなく、誰かを強く思って歌っているんだと思いました。

半年間の準備を重ねてきた今日のライブを終え、

明日から崇史も新しいスタートです。

僕も『TOGETHER』から切り替えて、
早く新しいスタートをしなきゃ、いい加減に。

ともかく、

崇史、今日はお疲れ様!

素敵な時間をありがとう!!

☆ケージ☆

« 次回出演情報でーす!! | トップページ | ありがとう。『TOGETHER 』完。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46224222

この記事へのトラックバック一覧です: 星命。:

« 次回出演情報でーす!! | トップページ | ありがとう。『TOGETHER 』完。 »