« デビュー?! | トップページ | いざシモキタへ!! »

休憩中~の風景♪

稽古のヒトコマ♪

『B型の女たち』稽古大詰め。

いや、すでにカウントダウン3・2・1です。

今日もばっちり稽古場時間いっぱいまで稽古でした。

夜の休みに女優陣から差し入れ〜。

セルフでサンドイッチ♪

ありがとうございました。

暑さに負けず、

よく食べ、

よく笑い

劇場いくぞーっ!!

☆ケージ☆

« デビュー?! | トップページ | いざシモキタへ!! »

コメント

私もB型なので(^^ゞ、どんな風に描かれてる作品なのか、楽しみにしてますよ〜

>*^^*さん

そうでしたか~、

B型あるある、いくつくらいありますかね。

楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46498334

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中~の風景♪:

« デビュー?! | トップページ | いざシモキタへ!! »