« up師匠。 | トップページ | 来週の「nagomi レシピ」は!! »

灼熱の火曜日。


ジリジリジリと音が聞こえてきて、

香ばしい匂いが漂いそう、、、。

焼けています、確実に。

なんでしょうか、ここ数日の猛暑は。
さすがに日陰を探して歩いてるワタシ。

いやぁ、危険です、この暑さ。

と、今日はそんな暑さに負けず、渋谷へ向かっています。

本日は火曜日、「nagomiレシピ」です。

今日はどんな話が飛び出すか?!

是非ビールや冷たいドリンク片手にご覧ください。

それでは、今日も元気にいきましょう!

※そういえば、、、今日の今頃は『LOVE』の役づくりで、毎朝、家の庭で裸になって焼いてたなぁ〜。
思い出します。


☆ケージ☆

« up師匠。 | トップページ | 来週の「nagomi レシピ」は!! »

コメント

去年の今頃・・・なつかしいですね。

「そうか~、日焼けさせてたんだ~。」
と一年経って知る、この事実。そうだったんだ。
白を目立たせるため?だったのかなぁ。

約1か月続いた、三ッ星メンバーのおしゃべりタイム
も今日でおしまいなんですね。ちょっと残念かも。

>ゆりこさん。

そうなんです。

「カゲヤマは浅黒くハードな感じで」

という演出からの指定がありまして。

ヒサロにいく勇気がなく、天然で焼き上げました。

ほっておくと真っ白もやしっ子なものでして、僕。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46354985

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の火曜日。:

« up師匠。 | トップページ | 来週の「nagomi レシピ」は!! »