« 明日は初体験!! | トップページ | 休憩中~の風景♪ »

デビュー?!

デビュー?!

みなさん、こんばんは!

初体験の報告です!

本日、竹田安子とまどかと僕で、newユニット「竹田安子とNo Plan's」としてデビューしてきました。

三ツ星キッチンの営業?いやオファーを頂きまして、あるイベントに出演してきました。

何が初体験???

はい、ワタクシ、女装しました。

かつて劇団時代、何度か女役をやりましたが、

つけまつげ、ヒール、ラメ、ヌーブラ、ブラジャーなどなどを装着するのは初めて。

昨夜はお毛毛の処理も済ませて、

今日に挑みました。

6分で3曲踊ってきました。

いやーぁ、

盛り上がりました〜。

あんなに沸くと、病み付きになっちゃいそ〜。

ウフフ。

今夜限りか?

継続か??

どうなるかなぁー。

いつか皆さまの前にも登場するかも〜、、、ね♪

☆ケージ☆

« 明日は初体験!! | トップページ | 休憩中~の風景♪ »

コメント

いつか観られるかなあ♪

た・の・し・みv

>ミナコさん

ご披露する機会はくるのか?来ないのか??

次回はもっともっと女に磨きをかけるわよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46487827

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー?!:

« 明日は初体験!! | トップページ | 休憩中~の風景♪ »