« 星命。 | トップページ | 『B型の女たち』 »

ありがとう。『TOGETHER 』完。

ありがとう。『TOGETHER<br />
 』完。
ありがとう。『TOGETHER<br />
 』完。
ありがとう。『TOGETHER<br />
 』完。

『TOGETHER』を振り返る、

なんて数日前にblogに書いたけど、

前回の「nagomiレシピ」で色々振り返って喋ったので、自分の中では終わった気がしています。

是非前回の「nagomiレシピ」録画分をご覧ください。

改めて振り返ると、

今までにない経験がいっぱいでした。

三ツ星キッチン初ツアー。

移動とか、仕込みとか、確かに楽じゃなかったけど、今、芝居でツアーが出来るなんて本当に幸せな事だと思います。

広島、大阪と初公演なのに、温かく迎えてくれて、
東京や県外からもかけつけてくれて、やっぱり幸せなことです。

「平坦な道だったらこんなにも感謝の気持ちが沸いただろうか」

と感じずにはいられません。

本当にありがとうございました。

今回の役については、

「岡村裕作」は本当に素敵な人だと思っています。

「岡村裕作」でいられた時間は、

市村啓二よりもずっと優しくいられました。

人からの優しさに素直に「ありがとう」と思えました。

岡村さん、ありがとうございました。

「手話」「漫才」

今回の役の話を恒さんから聞いたとき、震えました。

こんな素敵な挑戦をさせてもらえるなんて。

恒さん、ありがとうございました。

手話の先生。
限りある時間の中、溢れる情熱で僕に付き合ってくださいました。

先生がいなかったら僕は舞台に立てませんでした。

先生、ありがとうございました。

そして相方・ただこさん。

初めての立ち稽古で僕はビビビと来てて、

「きっと面白くなる!」って確信が生まれました。

僕からの色んなリクエストも真摯に聞いてくださり、

また色んな面でのさりげないフォローにも救われました。

ただこさん、ありがとうございました。

そしてお客様にも、『TOGETHER』スタッフ、キャストの皆さんにも、
本当に本当にたくさんありがとうございました。

ここまで書いて、
やっぱり込み上げるものがあります。
胸と目頭が熱くなります。

でも同時に、

これで『TOGETHER』を気持ちよく終えることが出来そうです。

そしてまた次へ。

皆様、これからも応援よろしくお願いいたします!

ありがとうございました。

☆ケージ☆

« 星命。 | トップページ | 『B型の女たち』 »

コメント


『TOGETHER』6/14の東京公演観に行きました。
市村さんの手書きのおハガキ、とても嬉しかったです♪
そして安子の写真で本番中に感じた楽しさを思い出しました(笑)

これからも応援してます!(*^o^*)

>はれさん。

コメントありがとうございます。

2012年、三ツ星キッチン、そして市村啓二、

張り切って走っていきますので、

これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46243540

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。『TOGETHER 』完。:

« 星命。 | トップページ | 『B型の女たち』 »