« 躍る!『B 型の女たち』 | トップページ | 灼熱の火曜日。 »

up師匠。

up師匠。

今年4月、

東京・早稲田でひっそりと上演された舞台『憧れの街』で舞台初出演ながら堂々と主演したupright。

そのuprightライブに行ってきました。

『憧れの街』でパーカッションを担当してくれたアオッキーこと青木くん(11月『FAMILY』でもパーカッション担当 )もライブに参加していて楽しみ倍増〜。

そしてライブ。

とってもよかったです♪

『憧れの街』で使われた楽曲のフルバージョンや別アレンジなどが聞けるのもライブならでは。


曲間のMCも彼の優しい人柄が出てました。

最近、なにかと忙しくしていたので、
すごくリラックスできました。

upright、今後も東京で精力的にライブをするようなので、是非ぜひ行ってみてください!

blogも笑えるし、かと思えば熱かったり。

覗いてみてくださいませ。

http://uprightsoul.blogspot.jp/?m=1

☆ケージ☆

« 躍る!『B 型の女たち』 | トップページ | 灼熱の火曜日。 »

コメント

行きたかったんだけどね〜、舞台と被っちゃって。
しかも8月のライブも観劇と被っちゃって!
B型と他の舞台と、マチソワなんだよー>< 残念!

ミツキチつながりで素敵なSSWに出会う機会が増えて楽しいですな^^

>ミナコさん。

おはようございます。

up師匠、これからも頻繁にライブをやっていくみたいなので、是非ぜひ時間が合えば!!

夏の夜、お酒を片手にゆったりとした時間が過ごせますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46337937

この記事へのトラックバック一覧です: up師匠。:

« 躍る!『B 型の女たち』 | トップページ | 灼熱の火曜日。 »