« 『B型』初日!! | トップページ | 『B型』折り返して。 »

『B型』開けて、そして!!

『B型』開けて、そして!!
『B型』開けて、そして!!


 
みなさん、こんばんは!
 
『B型の女たち』
 
無事に初日開けました。
 
本番中はずっと袖中にいるのですが、
舞台の熱気とお客様の温かい反応が幕越しに伝わってきました。
 
素敵な初日でした。
 
そーして、そして!!
 
本日、
 

「楽園」に、
 
ブツが届きました!
 
そう!
 
市村啓二次回出演作品・劇団パートタイマーズ『C.A』のチラシです!
 
データでは見てましたが、
 
実物を手にして感動(T-T)
 
カッコいいです。
 
いや、あえて言おう。
 

まさにスタイリッシュ!!
 
乞うご期待です。
 
まずは『B型』での舞台監督業を勤めます。
 
☆ケージ☆
 

« 『B型』初日!! | トップページ | 『B型』折り返して。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46546401

この記事へのトラックバック一覧です: 『B型』開けて、そして!!:

« 『B型』初日!! | トップページ | 『B型』折り返して。 »