« 『B型』折り返して。 | トップページ | しゃべくり60 分。 »

『B型の女たち』終了!ありがとう!!!

Img_0015

みなさん、おはようございます。

三ツ星presents第2弾『B型の女たち』無事に終了致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

いやぁ〜今年の猛暑に負けないくらいの熱い作品でした。

僕は今回舞台監督での参加でしたが、

本番中、幕の隙間からお客様をみていると、

前のめりに見ている姿と、

次は何が起きるのか?と期待するかのようなにこやかな表情が印象的でした。

それだけ「B型の女優たち」に魅力とパワーがあったんだと思います。

あ〜やっぱ舞台っていい!!

そして、

シモキタという街。

「小劇場の聖地」といわれるくらいあちこちに劇場があり、

あちこちに貼られた色とりどりのチラシ。

個性的な人々。

驚いたのは毎公演、飛び込みのお客様がいたこと。

いいですねぇ〜シモキタ。

でも、

来月は、

アサガヤっー、阿佐ヶ谷!!

ですよ。

そう、

劇団パートタイマーズ『C・A』です。

今回ビシバシ受けた刺激を更なるエネルギーにがんばりますよー。

ご期待ください!!

☆ケージ☆

« 『B型』折り返して。 | トップページ | しゃべくり60 分。 »

コメント

本当に、笑いたおした「B型」でした。楽しかった。

♪ビ ビ ビーがた~♪

と時々うたってしまう、わたしです(笑)

さ~て、次はパートタイマーズ! 楽しみ!!

 

>ゆりこさん。

うーん、わかります。

僕もあれから出会った人が「B型」だと、

色んなものが蘇ります。

「どんぶり抱いて寝たことありますかー??」

なんて聞きそうになったりして、、、なんて。

『C.A』も頑張りますよー。

ご期待ください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46595764

この記事へのトラックバック一覧です: 『B型の女たち』終了!ありがとう!!!:

« 『B型』折り返して。 | トップページ | しゃべくり60 分。 »