« 始まりましたー。 | トップページ | カチカチの・・・ »

nagomiレシピ100 回目に向けて!!

みなさん、こんばんは。
 
本日火曜日、nagoniレシピの放送日でした。
 
まずはオンエアご覧いただいていた皆様、
 
本日非常にネット環境が悪く、途切れ途切れの放送になり申し訳ありませんでした。
 
また録画版も細かくコマ割りされてしまい見づらくなっています。
 
予めご了承ください。
 
そんな本日の番組内容ですが、
 
来週の100回目放送に向けてコーナーの変更や新コーナーのスタート、
 
久々の「三ツ星の部屋」にゲストを迎えました。
 
ゲストは、守田菜生さん
 
MKDF「EAST SIDE STORY」出演に続き、
 
今回、劇団パートタイマーズ『C・A』にも出演してくれています。
 
そして新コーナー「安男レシピ」
 
このコーナーは皆様の参加あってのコーナーです。
 
毎回番組内で次週のお題を出しますので、
 
皆様はそのお題に添ったオリジナルで面白い、または多くの共感を得る答えを考えてください。
 
応募の中から優秀作品が生まれれば、その作者の方には、
 
素敵なプレゼント贈呈!!
 
それでは、
 
来週、第一回目のお題は・・・
 
「安男さんって・・・○○ですよね?」
 
です。
 
例えば・・・
 
「安男さんて・・・働き者ですよね?」とか、
 
「安男さんて・・・愛妻家ですよね?」とかとか、
 
さらには、
 
「安男さんて・・・KAZZさんですよね?」とか思い思いの答えを大募集しています。
 
応募先は
 
 
まで。
 
締め切りの9月4日火曜日午前0時まで、
 
ドシドシご応募ください!!
 
みなさまからの投稿、お待ち致しております。
 
☆ケージ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 始まりましたー。 | トップページ | カチカチの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46863909

この記事へのトラックバック一覧です: nagomiレシピ100 回目に向けて!!:

« 始まりましたー。 | トップページ | カチカチの・・・ »