« 『FAMILY』写真撮影! | トップページ | 三ツ星キッチンファミリークラブの皆様へ。 »

僕の夏休み。

僕の夏休み。

みなさん、おはようございます。

お盆休み、明けましたね。

みなさん、リフレッシュ出来たでしょうか?

今更なんですが、お盆ってGWと違って祝日が続くわけじゃないから郵便局とか普通にやってるんですね(^-^;

お勤め御苦労様です。

さてさて〜、僕も連休なるものが久々にありまして、

「何にもしない!!宣言」を自分にしていたのですが、

溜めていたアレやコレを片付けたり、合間にゴロゴロしたりしてたら時間はあっという間に過ぎていきました。

ありゃりゃ、、、こんなはずじゃなかったのに(*_*)

別段、これがしたいってなかったのになんだか後悔、、、

、、、なんてしててもしょうがないから最終日の昨日は雰囲気変えてみようと思い立ち、

灼熱の太陽の中、最寄りのスタバへ。

あれっすよね、

スタバって、

いつも混んでるじゃないですか。

ソファー席、なんてシャレてあるじゃないすか。

でも今まで座れたためしがない。

しかしー、

なんとー、

昨日はー、

座れたーーーー!!

心の中でバンザイしながら、

クリームがたっぷりのっかったフラペチーノの一番デカイサイズを頼んでソファーにどーん!!

「わー、贅沢やわ〜。」

でもって持参したパソコン開いて、、、、

あ、そうそう、先月買ったんです。

パ・ソ・コ・ン♪

スタバでパソコンなんて、

なんか「デキル男♂」って感じすよね。

そんな妄想抱いて、現実はマニュアル本片手に恐る恐る操作する怪しい男一匹。

こうして夏の長い太陽も沈んで行くのであった、、、。

以上、市村啓二の夏休みレポートでした。

さて、今日からガンバロ\(^_^)/

ゆっくり出来た方も、

いつも通りだった方も、

いつも以上に忙しかった方も、

お疲れ様です。

夏はまだまだ終わってないです。

楽しんでいきましょう!

まもなくパートタイマーズ『C.A』稽古も始まります。

暑い夏はこれからです。

☆ケージ☆

« 『FAMILY』写真撮影! | トップページ | 三ツ星キッチンファミリークラブの皆様へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46720017

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の夏休み。:

« 『FAMILY』写真撮影! | トップページ | 三ツ星キッチンファミリークラブの皆様へ。 »