« 三ツ星キッチンファミリークラブの皆様へ。② | トップページ | いよいよ! »

僕の夏休み。②

みなさん、こんにちは。

この前の日曜日、

夏旅してきました。

日帰りですが福島へ。

「ふるさときゃらばん」時代、何度も何度も訪れた土地。

そして今も舞台観劇に駆けつけてくださり、

応援してくださる方々がいて、大好きな土地です。

今回は白河市を中心に回ったのですが、

いや〜なんでしょうね〜里帰りしたみたいな懐かしさがあります。

今回の目標のひとつに、

『home』のDVDを渡す事!!

がありました。

2年前、三ツ星キッチンミュージカル『home』の取材で訪れた福島。

福島の人や空気に触れ、『home』は誕生しました。

あれから随分時間が経ち、

今回ようやく渡せる事ができました。

それから、いろんな所をまわり懐かしい再会をし、

夜は同窓会のような飲み会になりました。

みなさん!ありがとう!!

Img_0028

お世話になった養豚場の直営するお肉屋さんの前で。


Img_0030

そこにいたヤギ。撫でようと手を出したらベロベロになめられた・・・。

『home』取材の模様はこちら
http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8eef.html


☆ケージ☆

« 三ツ星キッチンファミリークラブの皆様へ。② | トップページ | いよいよ! »

コメント

モザイクのかけ方が分からなくて写真載せられなかった?(笑)


日本全国にいっぱい故郷があると思うけど…たまには福島を思い出してねsmile


9月のCA楽しみにしていますnote

>かつよさん。

東京が長くなり随分腰が重くなりましたが、

また行きます。

ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46805559

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の夏休み。②:

« 三ツ星キッチンファミリークラブの皆様へ。② | トップページ | いよいよ! »