« 『C.A』my 総括。 | トップページ | 10月。 »

ホントに終わっちゃうんだね(;_;)

ホントに終わっちゃうんだね(;_;)

みなさん、こんばんは。

今日、やっと観てきました。

『踊る大捜査線THE FINAL』

僕、このシリーズの大ファンなんです。

『MOVIE2』なんて何回観ても号泣です。

既に観た人からは「イマイチ」なんて話を耳にしながら、映画館へ。

あのテーマ曲が流れただけで、

あぁ、涙腺がゆるむ、、、。

「THE FINAL」の文字が出たときは、

開始10分なのに、涙が。

本編は、愛すべきキャラクター達と、別れを惜しむように観ていました。

そして、エンディング。

シリーズが重なるにつれ、

事件も内容も複雑になっていくけど、

最後は青島の背中をみれたら、

それでいいんです、僕は。

これぞ『踊る大捜査線』なんです。

でも、

これでホントに終わっちゃうんだ、、。

やっぱり寂しい。

でも、

ありがとう『踊る大捜査線』!

時間つくってもう一回観に行くぞー。

啓二

« 『C.A』my 総括。 | トップページ | 10月。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47255963

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに終わっちゃうんだね(;_;):

« 『C.A』my 総括。 | トップページ | 10月。 »