« 『C.A』初日。 | トップページ | 『C.A』折り返し。 »

『C.A』あけました~っ!!

『C.A』初日!!


 
みなさん、こんばんは!
 
劇団パートタイマーズ第三弾『C.A』、
 
無事に幕を開けることができました。
 
初日ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。
 
やっぱりお客様がいて、舞台は初めて産声をあげるんだと実感。
 
お客様の反応で教えて頂く事もいっぱいあります。
 

千秋楽まで『C.A』走って行きます。
 
インフォメーションですが、
 
土曜日13時の回が完売致しました。
 
これで、
 
土曜日13時、日曜日12時の回が完売、

日曜日16時があと2席です。
 
明日木曜日、昼夜共にお席はございます!!
 
啓二          

« 『C.A』初日。 | トップページ | 『C.A』折り返し。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47143459

この記事へのトラックバック一覧です: 『C.A』あけました~っ!!:

« 『C.A』初日。 | トップページ | 『C.A』折り返し。 »