« 『C.A』千秋楽です。 | トップページ | 『C.A』my 総括。 »

『C.A』終わりました。


みなさん。おはようございます。

劇団パートタイマーズ『C.A』、

無事に終える事ができました。

本当にたくさんのお客様、

そして、

温かいお客様からの反応と感想をありがとうございました。

アンケートやメールで頂いた感想に多かったのが、

「幸せな時間をありがとう。」

でした。

心に染みる言葉でした。

本当にありがとうございました。


一夜明けた今日はまだ終了後の片付けや事務仕事で慌ただしくしております。

数日かけて、『C.A』が自分に教えてくれた事、与えてくれた事を綴っていこうと思います。


啓二

« 『C.A』千秋楽です。 | トップページ | 『C.A』my 総括。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47201141

この記事へのトラックバック一覧です: 『C.A』終わりました。:

« 『C.A』千秋楽です。 | トップページ | 『C.A』my 総括。 »