« 『C.A』稽古納め。 | トップページ | 山形家へいらっしゃ〜い。メトロ編。 »

山形家へいらっしゃ〜い!JR 編。

みなさん、こんばんは。
 
本日遂に劇場入り。
 
何もない空間に山形家が出来上がりました!
 
みなさま、どうぞ我が家へお越しくださいませ!
 
さて、毎回恒例の演出家、、、いや案内人の劇場までの道案内です。
 
まずはJR阿佐ヶ谷駅から。
 
啓二
 

 
 
阿佐ヶ谷アートプロットへ道案内します!
 
徒歩10分みたら大丈夫です!
 
もちろん早歩き6分
 
まずはJR阿佐ヶ谷駅からご案内します!
 
改札口を出て右側へ南口です!タクシー乗り場を左手へ曲がると信号を渡り、アーケード商店街のパールセンターです!
 
 
パールセンターををとにかく直進します!
 
結構美味しい物が並んでますから!もう早く来て食べるのも有り!って感じです!
 
中でも、ミート屋というミートパスタ専門店は大人気です!
 
今日のヒルナンデスに特集くまれて、もしかして
今日食べられないかも!
と思って着いたら!
 
なおちゃんが!あ!香に武者!ヒルナンデス?
 
 
並んで食べました!
 
生パスタは割と堅めです!トッピングに揚げ茄子と温泉卵!!
 
まぁまぁ美味しかったかのぅ!
 
 
その先にあるのは生地から作るピザ屋さん!
どうなんだ?
 
って随分歩いてますけど、心配になる頃ですよね!!
 
あっ!アーケード商店街が終わってしまう!
 
はい、その最終点が二股に、左へ往くべきか?右へ往くべきか?
 
左にして下さいませ!!
 
 
すずらんの電灯が可愛いぃ〜100メートル程進むと左側に黄色の中華屋さんパンダの天源!
 
2件隣がアートスペース プロットでございます。
 
 
丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅からは、次の欄にしますね!!
 
案内人

« 『C.A』稽古納め。 | トップページ | 山形家へいらっしゃ〜い。メトロ編。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/47128239

この記事へのトラックバック一覧です: 山形家へいらっしゃ〜い!JR 編。:

« 『C.A』稽古納め。 | トップページ | 山形家へいらっしゃ〜い。メトロ編。 »