« 劇場入りっ! | トップページ | バトン。 »

nagomiレシピ100 回目でしたー!!

nagomiレシピ100<br />
 回目だったよー!!


 
 
みなさん、こんばんは。
 
本日三ツ星キッチンUSTREAM「nagomiレシピ」100回目の放送でした!!
 
僕は今年からレギュラー参加でしたが、
 
始まったのは2年前『home』終了後からだったんですね。
 
いやはや、歴史あり!です。
 

そんな記念すべき節目の100回目放送でしたが、
 
残念ながら恒さん、法事のためお休みでした。
 
本日のゲストは、
 
先週の「守田菜生さん」のご紹介で、
 
女優「花ノ本以津輝さん(はなのもと・いづきさん)」でした。
 
いやぁ雅な名前ですねぇ。
 

なんと、伯母様の影響で2歳から日本舞踊を始め、今や名取。
 
日舞の他にも、ピアノ、エレクトーン、太鼓、篠笛、
 
さらにはダンス、声楽、今はミュージカル女優を目指している!
 
という多才ぶり。
 
さらにその出で立ちにまた驚き!
 
イマドキ〜な格好。
 
そりゃそうです、なんと年齢22歳!
 

若い・・・。
 
意外な共通点も多く、盛り上がりました。
 
そして新コーナー「安男レシピ」もスタート。
 
第一回、優秀作品賞も誕生しました。
 
さて、無事に100回目も終わり次は目指せ200回!!
 
来週101回目の「安男レシピ」お題は・・・
 

「今年の夏は・・・○○だったわ。」
 
です。
 
○○に文字をはめて(二文字に限らず)今年の夏を振り返ってください。
 
理由も添えてくださいね。
 
投稿は、
 

 
まで。
 
お待ちしてまーす。
 
☆ケージ☆
 
 
 
 

« 劇場入りっ! | トップページ | バトン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/46954530

この記事へのトラックバック一覧です: nagomiレシピ100 回目でしたー!!:

« 劇場入りっ! | トップページ | バトン。 »